iPhone飽きてきた…

最近特に大きなバージョンアップもないし、いつまで経ってもマルチタスク非対応に
メール受信音や辞書登録が出来なかったりとApple/Softbankの対応にいらいら。
ちょっと売れてるからって天狗になってるんじゃないかと思ったりしたり。
また、ソフトに対する規制も今後更に増えそうで、カスタマイズ的な遊び方がほぼ
出来なくなっている気がします。
最初から色んな事が出来る様になってるけど、ちょっとこうしたいとか、こう変更したいといった
カスタマイズが全く出来ないのが嫌なんですよね。
そう言うわけで、Android端末に移動したいなーと考え中。
Nexus One+docomo回線でAziLink使ってウハウハーとかやってみたい。
iPhoneは売ってiPadに買い換えて、家では大画面でブラウジングーとか。
なんやかんや言ってもSafariの操作性と軽快な動作は気に入ってます。