これは詐欺だろ…

フレッツには専用アプリケーションがあり、その中に「速度測定」というのがありました。
今日はどうだ?ということで、人が少ない時間を狙って測定してみました。
結果

おぉ!60Mbps超えてる!!これだったら光ファイバーと言えますね。
でも、意外と早くない…何だか速度測定ソフトに不信感を感じたので、先日紹介した
Radishで速度を測定してみると…

なん…だと…!?


ほぼ同じ時間に測定を行ってこれだけ差が有るというのは怪しすぎます。
因みに、実家に置いてあるサーバを測定してみるとこんな感じでした。

こいつは現在使用しているPCに比べ貧弱なスペックで、更にwwwサーバ、FTPサーバ、
RDP、VNCを起動し、2つのアンチウイルスが動作しているという酷い環境です。
それにも劣るこのクソBフレッツ、何とかならないかなぁ。