ローンダイエット大作戦って何ぞや

預金活用式ローンダイエット

私は未だ利用したことはないですが、今後車や家などを購入する際に使うようになるであろう「ローン」。
ローンというと、年率いくらの利息支払いが有って、総支払額のみをかんがえると非常に損した気分になったりしますが、この預金活用を利用したローンを活用すれば、従来よりかなり小さな額の利息でローン返済が可能になります。
東京スター銀行ではこのことをローンダイエットと呼んでいるみたいですね。
ダイエットといえば、私はランニングしたり、食事制限したりと色んなダイエットを試したことありますが、全て殆ど効果はありませんでした。しかし、逆に食事量をふやしたり、お菓子を買いまくったりしても体重が増えることは有りません。
なんやかんやで、結局体格ってのは親に似るのかなぁと思ってしまいました。実際激ヤセとかする人も居るので一概には言えないんですけどね。
まーそんなわけでローンダイエット、返済額を抑えたい場合は非常に良い選択肢になると思います。今ならオーストラリア旅行のプレゼントもやっているようですし、ローンを考えている人は一度見てみてはいかがでしょう?


預金活用式ローンダイエット