ツーリングの旅〜大台ヶ原

今日は友人と奈良県大台ヶ原まで行ってきました。
一日中曇り空でツーリングには絶好の天気。
途中大台ヶ原付近で軽い雨に吹かれましたがすぐに止んだので一安心。
朝早めに出たおかげで道もそれほど混んでおらず、夕方には帰ってくることが出来ました。
やっぱりこういうのは朝早く出て早く帰ってくるのが良いですね。

大台ヶ原。すっごい霧で何も見えません。看板には「海が見える」とか書いてありますが。
きっと雲海って意味なんでしょうねOrz

入り口まで戻ってきたら何故か晴れてきた

霧が晴れると森が見えてきた。

昼ご飯。柿の葉寿司+きつねうどん。すごい細麺で正直そばなんじゃないかと思った。

お土産。せんとくんのキモかわいさに惹かれて購入。

中身。防腐剤として使ってるらしいクエン酸のせいでかなり酸味が気になる…
正直味は微妙でした(´・ω・`)