SSDのプチフリーズを解消する「ターボSSD」無償ダウンロード

http://buffalo.jp/products/new/2009/001003.html
バッファロー製のSSDのみの対応になるのかな?よく分からないけど、ソフトの説明を見る限り、PCのメモリの一部を大容量キャッシュとして用意し、書き込み量を軽減するというソフトみたいですね。似たようなソフトにFlashPointってのが有りますね。
使い方はこの辺を見ると良いかも。
http://d.hatena.ne.jp/Lansen/20090418/1240075625
でも前にSSD使ってたけど、やっぱり速度低下が気になるんで、ANS-9010を使い続けてますがやっぱこのRAMDRIVE最高です。速度低下全く無いし、OSの起動が半端なくサクサク。
もう一台買ってWindows7に備えたいなぁ〜