Wi-Fi対応のN-06Aの今風な機能

NTTdocomoの最新端末、NEC N-06Aですが、その特徴的な機能として、Wi-Fi対応というのが
有ります。今までもWi-Fi対応の端末はNECからいくつか出てきましたが、今回は
カメラで撮影した画像を自動的にアップロードする機能が有るみたいです。
SDカードで同様の機能を実現したEye-Fiというのがありますが、
これはそれを内蔵し、またアップロード先も提供してくれるサービスのようです。
Wi-Fi対応箇所でしか使えないみたいですが、今まで撮った画像を一々SDカードを
経由してPCに移動していた事を考えると、かなり便利になりそうです。
以下に実際の使用例が紹介されているHPが有ります。
N-06A製品サイト
凝った作りのHPで、簡単な体験が出来るので、興味のある方はどうぞ。