今日の出来事

色々あったので色々紹介。
朝。TOEIC。朝に葉書(受験票)をめくってみて写真が必要な事に気づく。
慌ててパスポート用の写真を加工して貼り付け。
昼。TOEIC試験場に到着。あまりの学校の狭さに驚く。
昼。TOEIC試験中。だんだん眠気に襲われる。
昼。TOEIC試験中。リーディングを始め飛ばし過ぎてバテる。
昼。TOEIC試験中。凶悪な眠気に襲われる。
夕。日本橋。HDDが安いと言うことで今まで使用していた320+250GBのHDDを
置き換える感じで1TBのHDDを購入。TSUKUMOで9999円也。
夕。疲れながら帰宅。
夜。友人に呼ばれバイクで友人宅へ。
夜。何故かシリコンで金型作り。
夜。近くの店に総菜を買いに行く。
夜。晩飯。総菜うめぇ
夜。金型に樹脂を流し込む。
夜。出来たマスコットの写真大会。
夜。友人からヘッドホンをもらって帰る。
夜。足が無いということで250ccバイクに二人乗りで友人宅へ。
夜。雨がぽつぽつ。泣きそう。
夜。友人宅到着。さっさと自宅へ向かう
夜。さっきまで友人が1速10000回転とか回してたせいでやたらとバイクの
調子が良くなる。
夜。雨が降り出したので急いで帰宅。
今。(´・ω・`)

今日ゲットしたモノについて。

1.Panasonic製ヘッドホン

パナソニック製のデジタルワイヤレスヘッドホンです。
充電式で5.1chドルビーデジタル対応。これで快適ゲーム生活ですよ。
Panasonic デジタルワイヤレスサラウンドヘッドホン RP-WF6000
2. Samsung 1TB HDD

samsungというのが最後まで引っかかったんだけど、CFDの5年保証があるということで購入。
速度はあまり求めていないので5400rpmでも必要十分ですね。
安いのも魅力。
3. TECH GIAN BRILLIANT

ゲーム購入検討用カタログ(笑