ウィルコム、Vista搭載の「WILLCOM D4」を7月11日発売

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/40441.html
ついに来ました。発売日はiPhoneと同じの7月11日。
特別割引で90200円と携帯電話としてはかなりの高額機種ですが、
通常のPCとしての使用が可能であることを考えると大きさ、性能
を考えてもそれほど高額な機種という程でもありません
(例:GIGABYTEUMPCは79800円程度)
しかし、やはりまだ大きい。SSD、キーボードの小型化でもう少し
普段持ち歩き出来るサイズまで小型化出来そうなので
持ち歩きが苦にならないサイズになるまでは様子見しようと思ってます。
因みに、気になる電池の持ちですが、どこかで54分とか見たんですけど、
これは流石に嘘ですよね…?