アレを買うのを忘れてました。

GIGAZINEのHPを見て思い出しました。
ふるふるシェイカ
http://gigazine.net/index.php?/news/20080421_huruhuru_fanta/
もちろん新製品に飛びつかない私ではありません!
今日早速研究室の友人とマクドナルドへ特攻。6つほどシャカシャカチキン買ってきました。
そこの店員さんの話では

今日シャカシャカめっちゃ売れるなー

そりゃ190ml缶とはいえジュースが一本無料で付いてくるんだから買うだろ。

シャカシャカチキンを完食した後ふるふるシェイカーを飲む!
飲んだ感じは、本当に炭酸が入ったどろどろゼリーみたいな感じ。
いかにもゲル化剤入れましたっていう感じがちょっと嫌でしたが、キンキンに冷やせば
かなり美味しくなると思います。
でも個人的最強の夏みかんゼリーには及びませんでした(´・ω・`)
1本飲んで、残りは明日も飲もうと研究室の冷凍庫に突っ込んで来ました。隣に劇薬とか毒薬とか普通に置いてあった
気がしますが…まあ何とかなるでしょw