MemoryStick ProDuo 4GBを買ってみた

Amazonで安かったのでPSP用に注文しちゃいました。
購入したのはSandiskの高速タイプ。10MB/sの転送速度のものです。
PSPに入れてUSB接続で転送してみると大体8〜9MB/s程度出ていました。
私はメモリカード関係を買うときは高速タイプ以外は買わないようにしているので
あまり早いとは感じませんが、普通のカードに比べて早いみたいですね。
4GBの容量があれば音楽、動画など沢山入れることが出来ます。
新型PSPにももちろん対応しているので、安くなっている今購入するのが
いいかもしれません。
またMSDuoは偽物が多く、ヤフオクなどで安く売られているものは大抵偽物なのですが
Amazonでの購入の場合ほぼ確実に本物が送られてくるのも安心ですね。
PSPで使用の場合、偽物だとマジックゲート機能が正常に動作しません)
SanDisk UltraII メモリースティック PRO Duo 4GB
低速版だともう少し安く買えます。転送時間を気にしない方は安いこちらがいいかもしれません。
MemoryStick Pro Duo 4GB SDMSPD-4096-J61