KDDI データ通信、定額制プラン 月6000円、来月末導入

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000059-san-bus_all
さり気にすごいニュースだと思います。
基本使用量+6000円なら高いですが、全て込みで6000円なら
イーモバイルはやばいかもしれません。
通信可能な範囲が桁違いに広いauの高速回線がイーモバイルとほぼ同程度の
値段で使用できるなら間違いなくauを選びます。
しかし通信速度が問題です。
イーモバイルは人口が少ないせいか、接続されたときの通信速度は
かなり速いです。私の環境では大体1.5〜2Mbps、遅いときでも1Mbpsを切ることは
ほとんどありません。しかしauでは使用している人も多いので、この速度は
ほぼ出ないでしょう。
Youtubeニコニコ動画で遊ぼうとするなら最低でも1Mbpsは欲しい所ですが、
果たしてどのくらいの速度が出るのでしょう?
人柱のレビューに期待です。