ソニー、ワンセグ対応の“カードサイズ”ウォークマン

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070927/sony.htm

こっちがソニーの本命モデルかっ!!
小型軽量のFLASHモリタイプで

・ノイズキャンセル機能内蔵
ワンセグ対応
ワンセグ録画、予約録画対応
・動画再生対応
・FMチューナ内蔵
・36時間の連続再生
・標準で高音質イヤホン搭載
iPhoneより微妙に安い値段設定

などなど、かなり魅力的な製品に仕上がっています。
個人的な唯一の欠点としては

SonicStage CPによる楽曲転送

ですが、16GBにもなるとそれほど音楽の入れ替えとかしないし、
DAPとしての使い勝手は恐らくiPod touchよりもこちらの方が上でしょう。
touchのGUIに興味が無ければこちらの方がかなり魅力ですね〜
というか、今現在iPod touchがグダグダなこともあり、かなり売れると思います。
…私は今すっごい迷っていますが、これからハックされて超サイコーな
PDAになることを期待してiPod touchの到着を待つことにします。
そういえば気になっていたアマゾンですが、先ほど確認してみたところ

そのまま27日発送予定日になったままですw
今日発送したという連絡はもちろん無し。
本当に30日までに届くのでしょうか?てかこれは怒ってもいいんでしょうか?