Xacti「DMX-HD1000」レビュー

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070926/zooma324.htm
いつもお世話になっているレビューページです。今回は個人的にすごく気になっている
SANYO Xacti DMX-HD1000のレビューです。
今回のXactiはかなり高いレベルで総合的にまとまった良い機種だと思います。
他のFullHD対応の機種と比べてもダントツに軽量、小型の本体に高精細な制止画、動画撮影。
使いやすいSDカード録画。Xacti特有のAFの弱さもかなり改善されたみたいだし、
専用コーデックという弱点はあるけどその分高画質で長時間録画出来るし。
後は値段が問題ですが、それは時間が解決してくれることでしょう。
特にレビュー途中にある200MBくらいのサンプル動画(編集済み)。
蝶と花が出てくる辺りで、「これは映画レベルだな…」と本当に驚いてしまいました。
今ではこんな映像が300g弱の機械で撮影出来るんですね…

Xacti DMX-HD1000をアマゾンで購入