Softbank 912SHへの期待と不安

店員やネットでの情報では発売日が6/1説と6/8説に分かれているみたいですね。
6月上旬以降と言っていたので6/8が一番あり得そうな日付かな?
今回は結構長く使いたいと思っているので事前情報もしっかり取っておこうと思います。
現状気になる点は以下の通り。太字は特に気になるとこ
通信系
・ネットの接続速度はどうか?
・店内など入り組んだ場所での電波状況はどうか?
・メールの送受信は速いか?
・容量制限はいくらか?
端末系
・音声通話の音量は大きいか?
・スピーカーの音量、音質は良いか?

・ポケットから出し入れしやすいか?
ワンセグを見ながらJAVAアプリが起動出来るか?
・動作は機敏か?
・自作でメニュー等のカスタマイズが可能か?
ワンセグの受信感度は高いか?
・大容量自作動画が再生可能か?
・自作着うたが可能か?
カメラ系
・画面の追随速度はどうか?
・シャッターの反応速度は速いか?
・保存速度は速いか?
・画質は綺麗か?
・VGA30FPSでの録画再生可能か?
・AFの速度は速いか?
microSDに録画可能か
・動画内の音声はしっかり拾ってくれるか?
・動画撮影中のAFはCAFになるか?
色々と気になる点はありますが、そのうちITmediaで質問箱用意してくれることでしょう。
どこまで許容できるかが問題ですね。
WILLCOMの新スマートフォンワンセグ/bluetooth無しという噂なのでちょっと敬遠しそう。