今日の出来事

今日の日記、はてなだいありーの更新が遅く、ブラウザ閉じた為に全部消えてしまいましたorz
久しぶりの大幅更新だったのにorz
そう言うわけで、今日もしょんぼりな更新となります。ご了承ください。
そういえば、何故最近更新がしょんぼりだったかというと、今日が卒論提出日で
ずっと不眠不休で頑張っていたからです。というのも、昨日先生が
「君の卒論は内容が多すぎる」
ということで卒論のメインテーマを付録へ回せというあり得ないお達しが
来たため卒論の大幅手直しが必要だったからです。
今日の朝10時に完成し、すぐさま大学に持って行くと
朝までに持ってこいと言ったはずだが、と大変お怒りな様子で。
提出一日前に大幅変更したのそっちじゃん!と言えるはずもなく、すみませんとジャンピング土下座(ウソ
卒論自体は提出期限5分前に何とか提出し、一安心、と思ったら
「君のまとめ、定量的かつ具体的じゃないから書き直し」
と言われ、また一部書き直しが必要になりそうですorz
もうすぐパワーポイントも作らないといけないし、本当大変ですね、理系研究室って。