まさかの展開

今日大学近くで久しぶりにあった友人と話をしていました。
私「卒論どうよ?」
友「やばい」
私「やっぱりなー」
友「いくらシミュレーションしても結果でないぉ」
私「まあ仕方ない事もあるよな」
友「もうね、」
私「ん?」

        ノ L____ 
       ⌒ \ / \ 
      / (○) (○)\ 
     /    (__人__)   \  俺は研究をやめるぞJOJOー!! 
     |       |::::::|     | 
     \       l;;;;;;l    /l!| !

ってかんj……
ここでばったり担当の教授と会う

教授「…( ´,_ゝ`)プッ」
友「…研究オワタ\(^o^)/」

なんだこのタイミングの良さ悪さは…
漫画の世界でもそうそう無いぞw