本当にあった怖い話

それは先日塾で本当にあった話です。

私が高校2年生の女子2人を教えていていた所、
問題が解き終わって一段落していたときの会話です。

相手「そういえば今日すっごいお金使ったわ〜」
私「ん?そんな買う物あったん?」
相手「だって来週バレンタインやんか〜」
私「Σ (゚Д゚;)…そっか〜バレンタインかぁ〜
相手「こんなちっこいチョコで600円もしたよ。合計で6000円も使っちゃった〜」
私「ちょwおまwww6000円!?使いすぎじゃない?」
相手「いや〜そんなもんやって〜」
私「…」
相手「ホワイトデーでどれだけ帰ってくるか楽しみやな〜
私「Σ (゚Д゚;)
相手「数学の○○先生とかにあげたらお礼すごそう〜楽しみ〜♪」

えぇ、すごく怖いですよね。もし渡されたりしたら金穴の私にとってはまさに地獄。
でも返さなかったら更に地獄。四面楚歌って感じですか?

でもまぁ、渡されることはほぼ無いでしょう。…orz

渡されて3倍返しするのと
http://nsjweb.web.fc2.com/seazon/seazon_006.html
こんな感じで捏造するのと、どっちが幸せなんだろー