濃いカラオケ その2

前回のカラオケはこちら
今回は前回のメンバー+1人の計5人で行ってきました。
最初は画質が綺麗+曲数が多いという噂のUGA+にしていたのですが、
あまりにも曲の検索がやりにくい!ということで結局途中からBBサイバーになりました。
マニアックな曲は恐らくUGA+の方が多い感じがしましたが、曲を探すための本がとても見にくく、
またカラー液晶搭載のリモコンも大量の曲から選曲するのは大変で、いくら曲数が多くて画像が綺麗でも
BBサイバーにはかなわないなぁと実感しました。そんなわけで今回も曲一覧を紹介。
多少の間違いや抜けは(゚ε゚)キニシナイ!!太字が私が歌った物です。今回は比較的新しい曲が多い…かな?

エルの楽園 [→ side:A →] いきなりAとEを間違えたw
ルパン三世のテーマ
ターンAターン
超飛行少年
Ark 箱船ー
Fly away
Tactics
19歳
shooting starおねてぃの高画質アニメが見たいが為に選択
ー--------------UGA+からBBサイバーに変更-----------------
予感
colors of a heart
銀色
エルの絵本【魔女とラフレンツェ】一味違う音階が好き
my fate
ヤサ男の夢
ベジータ様のお料理地獄
God Knows... ハルヒキャラソン1
dis-
rocket dive
ひぐらしのなく頃に
雪、無音、窓辺にて。 ハルヒキャラソン2
dis- English ver
イグナイテッド
あなたが…いない
恋のミクル伝説 ハルヒキャラソン制覇w
space sonic
夏待ち
Princess Brave サビが速ぇ
ロシアンルーレット
緋色の空
SNOW
DAYS エウレカ
秘密基地
Bohbo No5
ふたりの足跡
disting
雷伝説
太陽は沈まない
明日への咆哮 誰もエロゲ曲とは思わない…
黄昏の海
北京LOVERS
1/3の純情な感情
宇宙戦艦ヤマト
Still I love you コトノハXのこぎり
それでも明日はやってくる
戦慄のドナドナ
the real folk blues
Drastic my soul
schwarzweiβ 霜月はるか
disillusion
あなたがいた森
rockless fire
ETERNAL WIND
GONG サルファOP
ヘミソフィア
光の螺旋律
未来型アイドル
透明シェルター 裏声の限界に挑戦
RYTHUM EMOTION
tune the rainbow
エルガイム
GET'S UP GUYS? 爆裂ハンターなつかしー
successful mission
metamorphose
flying in the sky
瞳の中の迷宮
青空のナミダ ぶらっどぷらす
DREAMS
巫女みこナース
shangri-La
seasons call
This illusion
 あさき一発目
resolution
月光
夢の中へ
ツミナガラ...と彼女は謂ふ あさき二発目
go for it
雷音
nowhere
ウンディーネ さらに裏声の限界に挑戦
太陽の真ん中へ
hearts
約束はいらない
夢色チェイサー どらぐなー
everlasting train
モダンローズ
in my dream
君、微笑んだ夜
ロマンス すごいよ?
プラチナ
太陽の翼
残酷な天使のテーゼ
ハレ晴レユカイ

実質フリーで7時間。歌い放題+飲み放題で五人で3344円だった…一人当たり700円弱って
どれだけ安いんだw
次回は一人ハレ晴レユカイを踊ると断言していたので楽しみです。