合格祈願はスナック?

(´・ω・`) 最近ROOM NO.1301読んでるせいか題名がそれっぽく…
何故か大学生協で最近流行(らしい)合格祈願の品々が売られていたので
一通り買ってみました(おかげで昼飯代無くなってカップラーメンでしたがorz

左から順に

・ゴーカック 試験に受カルビ焼き肉
MINTIA 幸せのサクランボ味
ハイレルモン 役立たず定規入り
・試験にカツ!

一言で言えば馬鹿ですね。買う方も馬鹿ですが。
こんなのに頼る時間あるならしっかり勉強しようぜ、と言いたくなります。
(そう言いながら塾の教え子のためにせっせとカツを買いあさる私
そうそう、この試験にカツ!には「幸福のマークが出たらハッピーになるかも」と書かれた
当たりがあることが書いてあります。
しかしこれ買ってはずれ出たらブチギレですよね?
そう言うわけでいっぱい買ってどれくらい当たりが出るか調べてみました←バカ
さ〜て、一つめは当たり出るかな〜



耐えて勝つキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
一発目から当たりですよ!!これは幸先良いスタートです。
二つめは〜



……………………
あぁ、全部当たりなんですか…
そりゃはずれたらクレームものですし、一発目で何となく予想はしてましたが…




金返せ