2007-02-02から1日間の記事一覧

ギャオプラスってUGA+みたいだなw

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070201/gyao.htm テレビでパソコンな時代が予想外に早くきちまったのでGYAOだけで売るのは大変そうな予感。 値段もどんどんPCは下がりそうだし。GYAO出たてでこの製品出してたらもっと売れたんだろうけど。

合格祈願はスナック?

(´・ω・`) 最近ROOM NO.1301読んでるせいか題名がそれっぽく… 何故か大学生協で最近流行(らしい)合格祈願の品々が売られていたので 一通り買ってみました(おかげで昼飯代無くなってカップラーメンでしたがorz 左から順に ・ゴーカック 試験に受カルビ焼き肉 …

WindowsVistaもうすぐ

今日大学で許可貰ってきました。何故か開発者用はCD4枚組… それより驚いたのは学科事務の人のしゃべり方w 最近になって学科事務の人が新しくなったのですが、それが 超おっとりした萌え系(?)の人。しゃべりが遅くてびっくりします。 「これって〜10万円も…

W-ZERO3[es]に戻ってきました

やはり色んな機能を使っていた頃の便利さが恋しくなって戻ってきました。 以前に比べると便利なソフトが増えて格段に使いやすくなった印象です。 現在のTodayはこんな感じ シンプルで使いやすい端末に。 ちなみにフォントはVistaに入っているMeiryoをMSゴシ…