W-ZERO3[es]対応のNetFrontの最新版きました

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/32821.html
ダウンロードは↓から
http://www.jp.access-company.com/products/nf_mobile/browser/PPC/34_tp.html
試してみましたが、描画速度が結構あがっている感じがしました。
ボタンを押したときの反応も良さそうです。
気になる新機能ですが、
ブックマークサムネイル機能
なめらかにページが動いてすごい!!

こんな感じでページがくるくる動きます。…が実際の所これはブラウジング
あんまり関係ないので、あまり気にしないようにしましょうw
もう一つのPage Pilotの機能ですが、これは
ケータイのJavaで動作するブラウザではおなじみの表示補助機能です。
こちらも無駄なアニメーションがいっぱいでなめらかな動作でページから
ページへの移動が出来ます。特にブログ関係のような一ページが縦長になっている
ような時に非常に役立ちそうな感じです。
しかし、この状態のときは内容が一切表示されない縮小表示なので、ぶっちゃけどこまで
移動すればいいのか分かりにくいのであまり使いやすくありませんorz
まぁ結論として「基本性能が向上した」くらいしかバージョンアップとしての利点は
ありませんが、それでもケータイに比べてレスポンスで遅れるPHS通信の大きな手助けに
なりそうです。前バージョンであるv3.3は購入したのですが、これの正式版は無料になるのかな?