MP3/WMA/Oggその他対応の音楽プレイヤー

http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/10/30/pocketplayer.html
デザインもすごく良い高機能音楽プレイヤーソフトウェアですね!
19.95ドルのシェアウェアですが、プラグインを導入することで
FLACやMonkey's Audioなどの高音質可逆圧縮ファイルにも対応。
最近始まってDoCoMo端末も一部対応している音楽配信サービスNapsterからも曲のDLができる
みたいです。
ほかにもA-Bリピートや各種エフェクト、イコライザなどいろんな機能が満載。
音楽プレイヤー持ってない人は十分音楽プレイヤーとして使えそうな出来ですね。
ただ残念なのはW-ZERO3シリーズのイヤホン出力のしょぼさ。
初代W-ZERO3は22.4kHzしか出てないとか音が小さいなどの短所があり
[es]の方は音が大きすぎて使いにくいという短所があり
やっぱり音楽プレイヤーは専用で買った方が良いのかなという結論になったりします。
…それにしてもこの筆者のアルバム、
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/10/30/pocketplayer_2r.html
モモーイyozuca日本ファルコムに東方に、
相当偏ってるよなぁw