その他レビュー

ひぐらしの他にも数点今までレビューに入れていない物を追加しました。
気になるような物でもなかったので個別にレビューはしませんが点数で察してくださいw
私のゲームの評価についていくつかのポイントを上げておくと
・ファンタジー系(Fate/うたわれ等)、感動もの(Air/家族計画等)、ゲーム性の高いものは評価は高めです。
・基本的にシナリオ重視です。絵は合わなくても慣れますw
・ゲームをするときの周りの雰囲気に左右されます(アニメ後は点数高いとか
・値段もある程度考慮に入れています
・ギブアップしたものはかなり評価が低いです
・鬼畜系は低め。向いてないみたいです
かなり公平ではないレビューではありますが購入の目安にしてもらえるとうれしいです。

本日追加したレビューは

逸脱愛 〜オレニヤラセロ〜[62点]
Maple Colors H[76点]
2006 上半期リリスベストセレクション[59点]
鎖-クサリ-[73点]
炎の孕ませ転校生[71点]
幼辱〜天使たちの檻〜[58点]
THE GOD OF DEATH[77点]
ねこねこソフト麻雀[83点]
Wind -a breath of heart-[79点]
戦乙女ヴァルキリー[60点]
体育倉庫 〜少女達の散華〜[50点]
ほとんどがレビューの入れ忘れですね。この中ではやはりクサリがイチオシですかねw
またリンクとしては
エデンの分かれ道
ブラックサイク
を追加しました。どちらもオススメのページですので是非行ってみて下さい。