ついにこの日が…

今日はW-ZERO3[es]の発売日!
今日の昼頃にビックカメラからの連絡があり
「初回の入荷を確保しました〜明日取りに来て下さい♪朝でもいいですよ」
ということで、早速ゲットしに行こうと思います。
一緒に事前に購入しておいたOverRayBrilliant for W-ZERO3[es]も持って行って
購入後すぐに保護シールを貼りたいと思っています。
また、W-ZERO3[es]の記事に以下のようなものがありました。
http://www.willcom-fan.com/wzero3/entries/kzou/000171/
(WILLCOMファンより)

本記事で使用しているのが評価機であることと、一部のレジストリを書き換える必要があるなど
メーカーが意図していない利用法なのでここでは詳しく書かないが、BluetoothのUSBドングルを
簡単に認識してBluetooth経由で音楽を聞いたり、Bluetooth GPSと接続してGPSナビとして
W-ZERO3[es]を使うといったことも可能だった

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
密かに夢だった無線接続による音楽視聴、イヤホンマイク、ネット接続が可能になるかもしれません。
早めにホストケーブル購入しておいた方がいいかも。