W-ZERO3[es]のメーラ

http://www.willcom-fan.com/wzero3/entries/kzou/000159/
ウィルコムファンで最新レビューの第三弾が公開中です。
今回は大きな改良点の一つであるW-ZERO3メールについてで
自動送信後切断などの地味な改良点の他にあったらいいな〜と思っていた
署名設定や受信行数制限設定も出来るようになっているみたいです。
これはPOP3を使ってPC用のメインプロバイダー用のメアドを使うときに
とても便利。最近Outlookの使いにくさにだんだん慣れてきた感がありますが
この使いやすいメーラを使ったら感動すること間違いなしですね〜
そういえば、確かW-ZERO3[es]は発表会の時にビルゲイツ氏から応援メッセージ
を貰っていたように記憶していますが

ブラウザ:Operaが推奨
メーラ:W-ZERO3メールが推奨
これってやんわりと「MSのソフトはつかえねー」って言ってるようなものですよね?
大丈夫なのかなぁ…