W-ZERO3いろいろ


http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/
TABULA-RASAはW-ZERO3を応援しています。
が、最近悪い話ばっかり…
これはW-ZERO3は完璧なマシンじゃないよーというのをアピールするのと
シャープとウィルコムに改善してほしいから、ということで(汗

再セットアップその後

色々ソフト入れてますが未だにフリーズ回数0。かなり安定しています。
ちょっと使いにくいと思ったらすぐにSEVGAに変える事が出来るのでメインはリアルVGAで動かしています。
上下のバーが半分になってもそれほど画面の違いは無いかと思いましたがPDF等を表示すると結構差が出ますね。
×ボタンが押しにくいのが弱点ですが、OK押してバックに持って行って消すときにMagicbuttonで一気に消すので
それほど気になりません。メールのボタンにShutXPを入れてすぐにサスペンド状態に持って行けるようにして
IEボタンにランチャを入れたので使い勝手はかなり向上しました。
VGA状態でも2++、わっふる共に問題なく動作しているのでしばらくこのまま使い続けていく予定です。