カラオケでSH

知らなかったんだけど、Sound Horizon
http://sound-horizon.net/Circle.htm
のCDって一部カラオケで配信されてるんだねぇ
特にbb cyberDAMが凄い。
Elysion 〜楽園幻想物語組曲〜の全曲をカバー。
特にBaroqueとかほとんど語りなんだけど、どんな風に歌詞が表示されるのか
すごーく気になる。
このCDは個人的に名曲揃いなので、次のカラオケでは挑戦してみたい。
エルの楽園[→side:E→]→Ark→魔女とラフレンツェ→エルの肖像→エルの天秤
→笛吹き男とパレード→Stardust っていう順番で行きたいな〜
特にStardustの最後の歌詞

酸素に触れた赤はやがて黒に近づき示す
二人はもう永久に一つには なれないという事実を
傷ついた輪廻の星々 燃え上がる滅びの煌きを
私から封印の夢を見る 私を導け The Light of StarDust

この部分は歌詞も曲も(・∀・)イイ!
こういう荒廃的というか悲しい曲というか、こんな曲が凄く好きです。
L'Arc〜en〜Cielの花葬とかもさいこー