SHARP SL-C3200発表!

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/28124.html
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0307/sharp.htm
マイナーバージョンアップだという噂はあったけど、マジでマイナーバージョンアップだった。
HDDの容量が増えただけ。それで値段上がっても誰も買わないよ。
どうせ出すならHDDは4GBのままでいいから

・表示が綺麗で高速なピクセルビューアの搭載
FLASHに対応したブラウザ
・本体の小型軽量化
無線LANの搭載
Bluetoothの搭載

などなど、いくらでも改善の余地があるポイントはあるはず。
携帯がどんどん高性能になってPDAの場所が奪われていくのは分かるけど、
どうせだすなら中途半端なものじゃなくて、「高いけどこれなら欲しい!」と思えるような
魅力的な機種を出すことが重要だと思います。
ソフトは後から改善出来てもハードは改善は難しいので、出来る限り機能を詰め込んで欲しい。