W-ZERO3いろいろ


http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/
TABULA-RASAはW-ZERO3を応援しています。
が、最近悪い話ばっかり…
これはW-ZERO3は完璧なマシンじゃないよーというのをアピールするのと
シャープとウィルコムに改善してほしいから、ということで(汗

Opera感想

少し送れたけどOperaの感想を。
昨日始めて体験版から正式版のOperaを導入したけど、体験版に比べると動作がかなり
軽快になっていて驚いた。体験版だとちょっと画像が多いページだと
画面端をドラッグしようとしただけで右クリック(長押し)になったり、右クリックだけで
全画面表示を解除されたりして正直使いにくかったけど、今回のバージョンはかなり
使いやすくなってる。さらにGooglemapについては画面の大きさを除けばほぼPCと同様の
画面を表示出来た。W-ZERO3の小さな画面でGoogleMapの上下左右、±のバーなどが
表示されてるのを見ると何だか嬉しい。
無線LANを利用しても計算が必要なのか、画像の出力はワンテンポ遅れた感じになるけど
使い勝手はかなり向上したと思う。もう少し設定が細かく触れたら便利だったのにな〜

The クラッシュ!W-ZERO3早くも2機目w

http://k-tai.impress.co.jp/cda/readers/crash/27916.html
本体裏のカバーがでろんでろんに溶けてるー
裏蓋は2200円、とφ(..)メモメモ