sonyのUSBメモリ

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0120/sony.htm
最近は日本橋でも安くて大容量なUSBメモリというのは良く出ていますが、
私はちょっと値段が高くても良いから見た目が良くて性能が良いUSBメモリが欲しいので
今まで買わずに色んなメーカーのUSBメモリを見てましたが、やはり便利なモノなので
欲しくなってきましたw
sonyUSBメモリはデザインが良いし、指紋認証やギミックなど面白い点もあるので
気になります。POCKET BIT PROの8GBは29800円と結構安い気がします。
中身を今持っている4GBのマイクロドライブと入れ替えて、8GBの方をりなざう
使いたいと思いますが、そんなこと出来るんでしょうか。
追記:8GBで29800円って結構安いなぁと思ってたら
http://ascii24.com/news/i/hard/article/2005/12/14/659573-000.html
8GBで19980円かよw。デザインは微妙だけど1万も安いとなると気になる…