フルメタル・パニック! The Second Raid

http://www.wowow.co.jp/anime/fullmeta/contents.html
制作はAIRで人気爆発(?)の京都アニメーション
前作「フルメタル・パニック!」はGONZOが作っててその後のふもっふ?では
京都アニメーションが作ってた。
GONZOの方はいかにも青の6号、ラストエグザイルヴァンドレッドを思い出すような
CGで、戦闘はかなり凄かったけど、人物がイマイチだった。
京都アニメーションは人物描写が綺麗かつ細かく、ふもっふではアームスレイブとかの
CG描写より日常を描いた話が多かった。
今回のTSRでは話の内容的にGONZOが作るとばかり思ってたけど京都アニメーション
作ってたのね。で、実際一話を見てみると予想以上に凄いASのCG。
戦闘のカメラワークも(・∀・)イイ、キャラもちゃんと描けてる。
これはかなり期待出来そう〜