http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/27336086.html
ネット販売店ではよくあることだけど、流石VIP板。一筋縄ではいかなようだ。
まとめると
ベスト電器ネット販売で間違い発覚
↓
謝罪のみで終わり
↓
みんな怒る
↓
おっさんが電話を掛ける
↓
おっさんにびびったベスト側は「申し訳ございません」の連呼
↓
ベスト側がこの電話がネットラジオで流れてるのを察知
↓
確信犯的に●●がおっさんの名前を言う
↓
そしてネットラジオを停止を要求
↓
おっさんいきなり個人情報を言われてびっくり、ラジオを切る
↓
VIPPER大騒ぎ
↓
おっさんラジオ再開
↓
ベスト側とはその後は何もなかったと冷静な対応
↓
そのまま終了
↓
VIPPERはおっさんの個人情報をばらしたベストの「●●」に激怒
↓
祭り状態
こんな感じらしい。
明らかにネットラジオをやってるのを知ってて個人情報を流してるみたい。
本当に誠実な対応を取るならネットラジオをやってくれて感謝すべきだと思う。
あまり知られたくないからネットラジオを止めるように言うわけで。
こんな電気屋では買いたくないな。
そもそも間違った値段で店頭には置かないのにネットでは普通に置いたりする。
この辺甘く見すぎだと思う。