新しいプリンタがほしい

http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/ip7100/index.html
今使ってるのはHPのPSC2150。出た当時では4800x1200dpiで
6色インクでCCDのスキャナ付きと結構豪華だった性能に負けて
買ったけど、改めて日本製が欲しいと実感。
だってソフトヽ('A`)ノウンコー だもんOrz
不思議な日本語だったりするしスキャナのソフトも凄く使いにくいし
HPの印刷なんて背景色とか背景画像完璧に無視するしテーブルって何?
みたいな謎印刷するし音うるさいし全画面印刷出来ないしインク高いし。
ふぅ、不満ばっかりだ。
まぁ両面印刷出来たり白黒の印刷がましだったり・・・
・・

あれ?
良いことそれくらいしかないOrz
そんな感じで新しいプリンタが欲しい。HPの前に使っていたのがエプソンだった
から次はキャノンのを買おうと思った。
狙いはip7100。高画質の割に安くて早くて評判良いみたい。
気になるのは普通紙に写真印刷をした時の画質とCD印刷かな。
フォト紙は高いから普通に使うときは普通紙を使うわけだけど、HPはエプソン
ブヨブヨ写真(インク使いすぎて紙がぶよぶよ)よりはましだったけど質が悪い。
キャノンはこの辺定評があるけど実際使ってみるとどうなんだろ?

次のバイト代が入ったら買ってみたい