らぶデスの体験版をやってみた

テックジャイアンを友人が持っていたので、気になっていたらぶデス
体験版をやってみた。
らぶデスTEATIMEの新作で、
結構すごい3Dだと聞いていたので、実際どんなもんかな〜と思って起動した。
解像度は多分800x600のフルスクリーンだったので、ジャギーが多少目立ったけど
凄く動く。普通のゲームっぽいけど出てくる人全員がフルポリゴンで描かれているので
ちょっとした動きもなめらかに動いてる。どうやってあの2次元っぽい顔を3次元で
表しているのかが気になるけど、凄い技術だと感心。
ただ多少画像が荒かったので、Geforce6600GTのアンチエイリアシングを8xに、
異方性フィルタリングを16xにして再挑戦。
・・・ジャギーが無くなって凄く( ・∀・)イイ!
この3Dモデリングの技術がもっと上がったらアドベンチャー系のゲームはみんな
こんな感じになるんだろうな〜と思った。
(でもキャラが3人出てきたらAthlon64+Geforce6600GTでも激遅になるけどな