新しいグラフィックカード

高負荷のかかる3D関係のゲームなどを動かしているといきなり画面が真っ暗になって
何も表示されなくなることがある。
GeForce6600GTなのでそんなに悪いGPUではないんだけど、ほぼ100%の確率で発症。
PC本体のファン4つを全開に回しても発症の時間が遅れるだけで発症は免れない。
折角の高性能GPUなのに全速で動かせないのはもったいないなぁ〜
次に出るGeForce7600シリーズは価格性能比がとても(・∀・)イイ!らしいので
買いたいんだけど、多分PCI Express版しか出ないんだろうなぁ
この際だからマザボも変えようか、とも思ったけどCPUがSocket754なので
良さそうなマザボが無い。CPUもAthlon64X2が載るSocket939に変えようか、とも
思ったけどそれじゃあ新しいPC買うのと変わりない。んでそんな金もない。
さて、どうしようかな…