新型PSXはどうだろ

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/8895.html
確か初代PSXは偽行列騒動とかあったなぁ
本当は全然人が並んでなくて、さらにそれから買う人も少なくて。
だってコントローラは専用、PS2はみんなもってる、DVDレコーダーは
ソニースゴ録PSXの半額近くで買える。これじゃPSX買う人は
いないに決まってる。
今回はPSP対応ということで、多少頑張った感はある。PSPsharp製の
4.3型480x272モバイルASV液晶搭載で、かなり綺麗で明るい液晶を積んでる。
これは最大76800画素までの動画を再生できる。しかもかなり高いビットレート
まで30fpsで再生出来る。ゲームも出来るモバイルプレイヤーが19800円と
考えると凄い安いと思う。新型PSXではメモリースティックDuoに動画を
入れれるのでそれをPSPでどこでも見れる。凄く便利そうだ。
ただ動画変換君を使えばPSX買う必要はないけどw