あたらしいの、でた

pdaXromの新バージョンが出てるみたい。
色々バージョンアップしててちょっと期待。
で、結局日本語化待ちw

SDが256Mしかないので、スワップファイルを大きく作ることが出来ず、
pdaXromではいつもメモリ不足で困ってる。
Firefox+xmmsでもc860で普通に落ちる。
元々PDAで使用できる様なソフトではないけど少し残念。
といってもどっちも凄い完成度で(当たり前)使ってて驚く。
FirefoxはインターフェースからWindows版とかとほとんど一緒。
使い方も一緒。何だこれ?本当にPDAのソフトか?と疑問になるほど
良くできてる。惜しいのはプラグイン関連で、flashplayer7のDLを推奨される
けど、DLしてもちゃんと動いてくれない。他の方法でFlash4までは
再生出来るようになっているけど、macromediaが直々に対応して欲しいところ。
あと起動が遅い。大容量データを読み込むのはわかるけど普通に使う
にはちょっと不満が出るくらい初期起動に時間がかかる。
といっても一度起動するとなぜかサクサク表示される。しかもタブ。
メニューも日本語化出来るので、NetFrontよりも使いやすいと思った。
xmmsは、今のところ日本語ファイルの表示は出来ないけど、再生関係は
全く問題なく動く。これも驚く。

あぁ〜SD1Gほしいな〜