キター…けど微妙

新ザウルスSL-C3000が発表されました。
http://www.sharp.co.jp/corporate/news/041015-a.html
↑シャープのHPへ
ハード的内容は昨日流れた情報通り
CPUはPXA270の416MHz(あまり進化なし)
メモリは64M(進化なし)
1インチの4GBのHDD搭載
大きさも昨日の情報通り
USBホスト機能はないっぽい
2700Gは微妙。どっちにしろG5じゃないとVGA動画見れない
わけだけど。
CPUはMMXついてるぶん前よりは画像関係はましかも。
あと意味不明に広辞苑ジーニアス英和和英搭載
って今ちょうどどっちも入ってるよ!!
噂ではztenで使用可能とか。
てか今C860で使ってるよ!!
1インチ4GBHDDっていま実際使ってるよ!!
と結構進化のない感じがします。
電池容量も1700mAから1800mAになったにもかかわらず
連続駆動時間は1.5時間も短くなってるし。
値段もC860が5万弱で買えるときに8万前後って…
正直がっかりです。多分かうけどw
あと個人的に期待していたpixelviewerがSDカードのみの
供給ということが頭にきました。
C3000の容量なら最初からつんどけよ!と。