メメントモリ 20-11クリア

19-28も結構苦労して、20-8も苦労したけど、20-11でずっと止まってました。

今まではマーリンの攻撃力バフでフローレンス+コルディで何とかしてたけど、カロルが硬すぎて倒しきれなくなりました。

色々考えて、ルナリンド+メルティーユで沈黙3ターンからのメンテナンスでフローレンスのスキル1を2回当てて倒す作戦に変更。

なんとかクリアできました。アタッカーはコルフロでほとんどの人は固定ですが、サブキャラを色々変えて挑戦できるのがこのゲームの面白いポイントなのかなと思いました。

ただ、そこまで行くには最低でもレベルリンク(Lv240を5人作る)が必要で、赤玉とRキャラ不足にずっと悩まされて離脱が多いのは問題な気がしますね。