2012-11-25から1日間の記事一覧

Kobo gloのアップデートと最新CFW更新

最近Koboのアップデートがあったみたいなので、試してみました。 内部的には結構な変更が有る様なので、完全初期化を行った後で アップデートを行い、その後カスタムファームウェアを導入してみました。 初期化 まずは電源のスイッチをスライドし続けて電源O…

「捗る」のつくりは「歩」じゃないことが判明

http://chaos2ch.com/archives/3624107.html 他にも知らない事がいっぱい。一見の価値有り。

「もう日本は用無し」 韓国が「ファミリーマート」を独自の店名とカラーに変更

http://news.2chblog.jp/archives/51722686.html 共同で頑張りましょう。 ↓ ノウハウを盗み切ったっら独立 ↓ 起源主張 のいつものパターン。何も学ばない日本。

「火垂るの墓」がイギリスで実写映画化

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1739841.html !? 火垂るの墓はアニメ映画しか見たこと無いけど、純和風テイストな 感じだったような… 印象に残っているのは包帯ぐるぐる巻きのお母さん… 子供の自分にはショッキングな映像でした。

今更ですが、ランス・クエスト マグナムクリアしました。

今週はあまりに暇だったので、ゲームばかりしていました。 戦国ランスの次の話になりますが、物語はまだ続きそうです。 織音の絵はALICESOFTでは一番好き。ランス9にも期待です。