2006-02-02から1日間の記事一覧

W-ZERO3いろいろ

http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/ TABULA-RASAはW-ZERO3を応援しています。 が、最近悪い話ばっかり… これはW-ZERO3は完璧なマシンじゃないよーというのをアピールするのと シャープとウィルコムに改善してほしいから、ということで(汗 マンガミーヤ 電源…

F&C こなたよりかなたまで

http://fandc.co.jp/konakana/ やる気が起きない…

はてな

最近右側のメニューが出なくなることが多い… 何か追加するのかそれともただ重いだけか。はてなは気付くと機能が追加されていたりして 使ってて結構面白い。

ツンツン?ツンデレ?

http://blog.livedoor.jp/guideline/archives/50136983.html リアリティがあるような無いような。 ま、自分の周りにこんなツンツンした人いないし。 でも彼女にするならツンツンしてるのよりはまったりしてる方がいいかなぁ

HDDの遅延書き込みデータの紛失

HDDが安かったのでちょっと前に買った。ケースは場所を取るのでケーブルで直接USBとして 使える物を購入。早速使ってみると遅延書き込みデータの紛失が出てろくに使用できなかった。 最初は初期不良かと思ったけど時と場合によってちゃんと動いたり動かなか…

プログラム

最近大学で実験で1つ、仮配属の研究室で1つのプログラムを作ってる。 実験の方はメインじゃないのでいいんだけど、仮配属の研究室の方がヤバイ。 今やってるのはCCDカメラから得られた画像から目標の2点を見つけ出し、 その2点の角度を求めるというもの…