アラ!シリーズ色々買ってみた

うちはごはんですよ派ではなくアラ!派。ごはんですよは塩味が強いので甘めのアラ!が好きです。特にしいアラ!(椎茸が入ってる)が美味しいのでよく購入します。

ネットでアラ!を買おうと思ってメーカーのホームページを見たら、いろんなアラ!があることを知りました。

気になったので色々購入してみました。

f:id:guchi_infinity:20220225205328j:image

・バターコーンアラ!

 バターコーンにアラ!が混ぜられたやつ。パンに塗ってほしいとのこと。

・カレーアラ!

 大豆ミートにカレー風味のアラ!もはやアラ!不要じゃね?と思うやつ。

・プレミアムアラ!

 材料とかがプレミアム。色が緑色。

・わさびアラ!

 1番気になってたアラ!期待してます。

・しそアラ!

 これも意外とうまそう。

・うま味しいたけ

 アラ!じゃねー

の6種類。うま味しいたけは無料プレゼントでした。どうでもいいけど書いてある女性はマッシュルーム夫人🍄

 

早速プレミアムアラ!から開けてみました。

f:id:guchi_infinity:20220225205700j:image

味は…なんというか、磯臭くて甘い。

海苔感が強いのですが、個人的には普通のアラ!の方が好きかな…

明日は別のアラ!をチャレンジします。