パンクその後

車がパンクした続き。

完全に穴が開いていて修復不可能。

タイヤも3年目だったので片方だけ替えるのも問題ありそうだったので、ひとまず近くのオートバックスに電話しました。

今在庫あるので一番安いのが、工賃込みで1本15000円です。

 

高い(´;ω;`)

 

ネットで見ると、オートバックスブランドのタイヤが6000円弱で有ります。

工賃を聞いてみると、オードバックスで購入するとタイヤ交換、調整、ゴムなど込みで2000円弱でした。

オートバックスのネットで買っても同じ工賃で取り付けできるという事だったのでネットで購入しました。

f:id:guchi_infinity:20201028213939j:image

クーポンで1000円引き。2本で9780円でした。

取り寄せだったので時間がかかるなーと思ってたら当日に発送連絡。

思ったより早く、安く交換できそうで良かったです。