仕事の関係で1週間ほど出張してました

一週間ほど更新ができずごめんなさい。

今週は日曜日から京都にイベントのための出張に出かけていたのでした。

一日中田んぼを耕したりゴミ拾いをしたりといった雑用でしたが、

まあやることが多くてめちゃ大変。

 

結果として大きな問題もなくイベントを終わらせることが出来ました。

イベントで使用した服は、最初は回収!といわれてがっかりでしたが

交渉の末、頂けることになりました。

上下4万円以上するゴアテックスのウインドブレーカーです。

ちょっと社名は入っちゃってるけど、十分普段使いできそう!

 

参加してよかったです。でも筋肉痛もやばいです。