歓迎会を開いてもらいました

今日は新しい会社の歓迎会でした。
同期は2人で、歓迎会の他に語学留学に行っていた新入社員の慰労会と
社内大会(機械を触ったりする大会)の出場者の慰労会を兼ねていたこともあり
総勢60人くらいが集まる大きな会になりました。


自己紹介の時に、とりあえず当り障りのない事を行ったのですが、
あちこちから「オチは…?」「オチ…」「オチどこやねん…」と厳しい声が。


大阪に来たなーと感じた一日でした。


因みに二次会にも参加。部長がドバっと払ってくれました。太っ腹〜
そして今日解禁のボジョレー・ヌーボーも頂きました。
なんというか…今世紀で最高の出来って感じですね。
(ワイン全然分からんけど。