今更ながら「ダンまち」を見始める

最近の密かな楽しみは、寝る前にプロジェクターで大画面で
アニメとか映画とかを流しながら寝ること。
2時間のタイマーでセットしているので途中で寝ても安心。


最近はTVでハリーポッターとかの映画を録画したままになってたので
それを見てたのですが、アニメで見てなかった通称ダンまち
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」を見始めました。

http://danmachi.com/


面白い(´・ω・`)


何が面白いのかといわれると難しいけど、なんか冒険したくなってきます。
1日1話で見ようと思ったのに最近は1日4話とかみたりして、今日くらいに
全話見終わりそうな勢いです。


近くにダンジョンとか無いかなぁw