健康的な食生活?


この間購入した青汁。


色んなメーカーが有りますが、何故この青汁を選んだのか
というと、ぶっちゃけ安いから。


1日分の野菜不足をこれ一包 粉末青汁


でも、この値段だけ見たら、そんなに安…くはないです。
何故安いのかというと、1袋あたりの量が多いから。
普通の青汁は大体4gくらいが1袋ですが、これは10g。
重量を水増ししてる訳じゃないので、他の2.5倍くらい入ってる
事になります。私は3回に分けて飲むようにしてます。


飲み方は、牛乳100mlに甘めの豆乳系の飲み物を100ml入れます。
で、きな粉と黒ごま(すり潰したやつ)を入れて、それに青汁を入れます。

プロテインを混ぜるシェイカーに全部ぶっこんでシェイクします。

青汁単体だと正直そんなに美味しくない。牛乳にも混ぜてみましたが
やっぱり甘みが無いと飲みにくいと感じました。


そこで考えたのが豆乳飲料を混ぜること。
どうせならということで、いつも飲んでるきな粉+黒ごまも足して
やりました。


この青汁、粉末がすげー細かくて、先に粉を入れると風で飛ぶくらい
なので、シェイクするとダマにならずに混ざってくれるのが嬉しい。


正直、最近野菜を取ってなさすぎるので、健康のためにも
できるだけ飲もうと思います。


購入は↓こちらから。
1日分の野菜不足をこれ一包 粉末青汁