裸族さんまた不良品

年始にまた買ってしまいました。

裸族のスカイタワー


ネーミングが素晴らしくダサいけどRAIDすら無い潔さが好きで3台目の購入。
動作確認をしていると、案の定スイッチの1つがクリック感無し。


こいつは今まで3台買っていますが、そのうち2台が初期不良でした。
不良率66%。センチュリーの工場のレベルの高さが伺えます。


初期不良さえ回避出来れば難しい装置でもないので長持ちしそうだし、
初期不良は送料も相手持ちなので、生暖かい目で対応を見守ろうと思います。


そういう訳で、購入店のコールセンターに電話しました。


私「もしもし。先日購入した商品で初期不良があったんですけど…」


コールセンターのお姉さん「注文番号を教えて下さい〜」


私「◯◯◯◯です。」


お姉さん「えーと…はい!注文いただいた商品は…えーと…その…」


私「?」


お姉さん「ら…ら…裸族…のスカイタワー………でしょうか……」


私「…………そうです

ある意味セクハラですな。