意外といい曲だと思ったら

私は車では、よくYoutubeをストリーミングにして聞いています。
メドレー系のものを再生すると、毎回聞いたことない曲ばっかりになるので、自分好みの
曲を探すのに役立ってます。


そこで、何だか良さげな曲が。

・アップテンポな曲
・音の上下が激しい
・メロは静かでサビは激しい感じ

てことで私好みな感じの曲があったので、調べてみたら、
宮野真守の「カノン」という曲でした。
更に調べてみると

うたプリのOPじゃんw


いっこ前のOP↓は如何にもネタっぽい感じだったのに、今回えらい本気じゃんよ。


今の御時世、ほんとにアニソンとJ-POPの境目が無くなってきてるなーと感じました。