Bitcasaのアプリは不安定っぽい

ある時ふとBitcasaのキャッシュを見てみたら100GBくらいになっていて、しかも一向にアップロードされていない事に気付きました。
アプリを再起動するとアップを再開したり、でもちょっと待つとまたアップが止まったりと非常に不安定。
ファイルストレージとしていくら優れててもちゃんと動かないのは問題だなぁ…

追記

放置し続けると、アップロードエラーが出て100GBのキャッシュがいきなり0に…
ファイルをBitcasaに移動していた場合、これってデータ消えてるんじゃ…
更に1つ気になった事があります。
アップロード中にエラーなどでアップが失敗した場合、大抵は0バイトのファイルとして
保存されるので上書き時にわかりますが、時々元のファイルと同じファイルサイズで
登録されていることがありました。それ(動画)を再生しようとしても再生出来ない。
これは例えば、ファイルのアップロードを確認するときに、容量によるチェックが出来ない
ということ。アップしたと思ってもしてないことが有る。これはかなり危険です。
何か良い対策は無いかなぁ…